ついに免許更新のハガキが来てしまった…!!!(泣)
あぁぁ~……イヤだ行きたくない~~~……;
あたしの周りでほぼ同時期に免許取った人達も、誕生日の関係で
まだ更新時期になっておらず、あたしがトップバッターなのです;
だから参考になる人がいない…!!
ずるいぞみんなッ!!!
まぁ、兄者に聞けば分かるかもしれんが…
覚えていなかった時が悲しい…

てか初回の講習2時間て…長くね?;


今日は妹がイラストコンテストで佳作に選ばれてました
いや、すごいビックリしたよ…;
佳作の賞品が今日送られてきたんですが、気になる中身はなんと……

某P社のアイスクリーマー……(笑)

なぜにアイスクリーマー……?

まぁ、本人はかなり喜んでたので良しとするか
しかし羨ましいなぁ~佳作だなんて…
そのコンテストあたし応募してないけどさ
あぁ~、やっぱこれで妹は自信ついたんだろうな~

妹に先を越されて、あたしは自信をなくしたよ…(笑)
Secret

