昨日パジャマをプレゼントしてもらいました♪
顔はもう緩みっぱなしですスイマセン…(笑)
だってかわいいんだもんッ!!

あぁ…明日からまた仕事だけど頑張れる気がそこはかとなくする…

イライラも、もう吹っ飛んだ…ハズ

でもダルい;


最近またお絵描きがんばってます
色々描き漁ってます おかげで一枚もまともに完成しません(笑)
でもいいんだ、今は描けることが嬉しいから
描くネタがあるって素晴らしい…!(泣)

そういえば、ブログのテンプレート変えました~
友人のブログがみんな動物系だったので便乗してみたかったの…(笑)
Secret

