2009.05.10 耐えきれず…
今日はついにエアコンをつけてしまいました…;
昨日より暑いッ!!死ねるッ!!
しばらくは窓開けてしのいでたけど、もうダメ……!!;

ちょうどいい気温の期間が短すぎると思います…(泣)


今日はFC2のキャラクター募集に応募してきました~
FC2のID持ってる人なら参加OKだったので…なんとなく(笑)
落ちること前提なんで、あんまりまじめに描いてないんだけどね
見たい人は探してみるといいかも ヒントは「まおう」です(笑)

まぁ、落ちたらProfile用に使うつもりだし
別にコンテストでもないから、本人かなり気楽です

しかしあんな企画でも結構な人数参加するんですね…
びっくりだ…;
Secret

