2009.05.02 暑い…;
今日は以上に気温が高かったですね…;
もう5月に入ったし、仕方ないのかねぇ
夜になった今でもまだ少し暑い…

昨日はかなり久しぶりにでーとしてきました
レースゲームばっかりやってたので指が痛くなりました(笑)
結果はもち惨敗ですよ…くやしい…;


そんで今日、偶然友人のブログを見つけました
いや…ブログあったなんて知らなかったので最初人違いかと思ったのですが
口調といい性格といい……本人にかなり近かったので…確信…
すかさずブックマークに登録!!(笑)

そんなわけで、たまに遊びに行くと思います
…てかネットやったら毎度みんなのとこ行ってるんですけどね

まぁ…覚悟しといてねCさん…(笑)
Secret

