2009.04.26 暇だったから
ショパンとRIZ-ZOAWDクリアしときました 今更ですけど(笑)
ショパンはガセネタ掴まされたり、マルチエンディング騒動とかで
色々振り回されましたが…
とりあえずEXダンジョンも全部クリアして隠し要素も出しました
あとやれることといえば…全員のレベルを99にすることぐらい…
でもそれはXbox版でやったからもう充分っす……;

RIZ-ZOAWDは最後の展開が読めてしまってちょと残念(笑)
でもあたしは、なかなかいい作品だったと思います
「手軽に楽しめるRPG」ってコンセプトをまさに実現できてると思う
グラフィックもDSにしてはキレイな方だったし、音楽も良かった♪
やり込み要素がなくて一発ゲームではあるけどそれはそれで許せる

最近やり込み要素盛り沢山のゲームばっかで飽き飽きしてたんだ…
特にどのゲームとは言いませんけど~…

にしても最近ソニックやりたすぎてヤバい…(笑)
絵もソニックになりつつある……てかストックの方どうにかしろ自分;

いっつも見に来て下さってる方すいません;
こんな変な管理人ですけど…見放さないで下さい……(泣)
Secret

