2009.04.04 intuos4来た~♪
昨日ペンタブ届きました!
一日遅れでの報告は、設定などで忙しかったからです;(笑)
Mサイズ買ったんですが…なんかデカい…!!
あたしの机は奥行きが狭いので、Mac置いて手前にペンタブ置いたら
もうギリギリです…;
…広い机が欲しい…

そんで一緒にPainterとかが付いてるのを買ったので
製品登録をしようと思い、登録ページに行ったのですよ

登録はアンケートに答えてからできるんだけど、
なんか一番最後の質問がすごく印象的だったので載せてみた…(笑)



painterってお絵描きソフトなのに、使用目的「不明」って……!?
「なんとなく、試しに」ってのも変な気はするけど…(笑)

もっとすごいのは、全部答えて送信ボタンを押すと登録されるはずなのに、
出てきたページは「ページがみつかりません」……

…え、今までの質問はなんだったの…?;

仕方なくもう一個のSketch Padってソフトを今度は製品登録したのですが、
これまた変な文章が…
画像クリックで拡大されます

img2.jpg

登録したメールアドレスに登録完了通知を送ってくれたらしいのですが
なんか文章の最後がおかしい……むしろ怖い;
まぁ、左のイラストも怖いけど…;

とりあえず、Corelってとこはなんか変わってるなぁと思った…
日本人が作ってないのだろうか…?;
Secret

