昨日の夜、お風呂から出ようと立ち上がって浴槽から出たものの、
立ち眩みがひどくて意識が遠退き、そのままぶっ倒れてしまいました…
おかげで脚と腕を負傷…いたた…(泣)
今までもよくお風呂で立ち眩みはしてたんですが、すぐに復帰できてたんですよ
だから今回自分でもビックリした…「あたしなんで倒れてんの!?」って

でも意識を失うのってホントに気持ちがいいんです;(笑)
なった事ある人にしかわからないけどね;

そんなこんなで昨日は家が一時大騒ぎになりました;
これからは気を付けよう…;


んで、久々にイラストコーナーも更新しました~!
コンテスト用に描いたイラストです
まだ向こうに送ってないけど一足早くアップしました(笑)

今回描いたのは4枚ですが、4枚全部に初めての要素が入ってて
正直かなり苦戦してしまいました…

もちろん自分の意思で入れたんだけど…;

だから前回以上に勉強になったことが多かったです
前回以上に難しくて挫折しそうにもなりましたよ;
なかなか違和感が拭えなくて何度ため息をついたことか…

それでも最後までやり通せたのは、
やっぱり彼氏のサポートがあったからだと思ってます
いや、ノロケじゃなくて本気で
本当に感謝しています

もしこれで落ちても、あたしは充分満足です!
今回得られたモノをまた次に生かすまでさ!(笑)
Secret

