2009.03.15 やた~!!
ペン入れほぼ完了しました~!!(泣)
あとは光の速さで色を塗り塗りするだけ……!!
これならギリギリ間に合いそうだにゃ~…

お絵描き休憩中によくバイオ5やってるんですが、
「ザ・マーセナリーズ」がムズ過ぎです…
あんなにぞろぞろ敵が出てきちゃ休まる暇がないよ~;
未だにランクAが出ません…ジル使いたい~…(泣)
なんかコツとかないのかな…

そういえば、妹が最近「ソニックと暗黒の騎士」に興味津々です
なんでも最大4人で遊べるモードがあるそうな
でもウチにはリモコン2個しかない…
もっと言うとヌンチャクは1個しかない……!!!

あとあたしお金ないッ!!(泣)

そんなわけで…見送りになりそうですにゃ~…
Secret

