あたしは絵を描く際のペン入れが一番嫌いです!
一番大きな理由は、ちょっとした不注意でインクを擦ってしまうから;
擦らないように努力しても何かの拍子で「あ゛ッ!!!」とかよくあります…

嫌なんだよホントに…特にあたしボールペンでもよくやっちゃう人だから
高校の時のボールペン習字とか大っ嫌いだったんだよぉ……(泣)
そんで友達の書いたのを見ると全然汚れてなくてさ……
ずっと「なんで???;」って思ってました 何かコツとかあるのかなぁ?って

ちなみにあたしはずっと自分のボールペンが悪いんだと思っていました

まぁそんなこんなで今まで絵を描くときはペン入れ無しだったのですが
最近はそういうわけにもいかなくなり…
デジタルでやってしまえば擦ったりはないんだけど、
慣れてないから時間が掛かってしまう為今回ペン入れはアナログなのです;

な…なんという苦行…!!!

あぁ…ペン入れ早く終わらしたい…(泣)
Secret

