そんなわけで、今日スーパーで立ち振る舞いがディオ様っぽい人を見ました
ディオっぽいっていうか…ジョジョのキャラっぽい?
歩き方とかなんかカッコつけてる感じで…
立ってる姿はジョジョ立ちだし…(笑)
妹と二人して笑ってしまいましたよ 何アレ!?って

文章で説明してもいまいち伝わりづらいだろうから
詳しい説明は省きます

でも本当に変な人だったんだよぉ!!!;


そんで今日はバトレゾ売ってきました
うん…イヤ…なに……色んな意味であれは楽しかったよ?
でもさぁ………

あのゲーム………ちょっとねぇ……

結構高値で売れましたが、それでも1000円以上の損です
今のあたしにとって1000円は痛い…痛すぎる……!!
…自業自得なのは分かるけどさ
あと予約特典だけ残ってしまった…アレいらないんだけど…;

誰かいります?;
Secret

