最近兄者と二人でたまにバイオ5やってます(笑)
体験版だけど、ステージ2つあるから割と楽しめるんです

ちなみに、まおうは今まで初期バイオを序盤しかやったことがありません
ほら、ケネスが首だけ転がってゾンビが追っかけて来る辺り?
必死に逃げてバリーに助けてもらっていた記憶がある…;

怖がりだから仕方ないじゃん!!当時小4だぞッ!!(泣)


…今も怖がりですが

まぁ、そんなわけでバイオ5は初期と比べてだいぶ変わってるじゃないですか
だから最初は慣れるのに苦労しました;
背後からの視点とかマジやめて……後ろガラ空き怖い…(泣)
あと手榴弾どの辺に投げれば敵に当たるのかよく分からない…
そして弾切れに気付かない……どんなウッカリさんだよ…

でも今はだいぶ慣れたおかげで、こまめに弾を補充したり
敵をひるませてすぐに蹴りいれたりできるようになりました(笑)
それと単独でも割と行動できるようになったのは一番嬉しい!
これでもう兄者と分担作業も平気だろうか?

でも相変わらず手榴弾は苦手です;
焦って敵に投げようとしたら兄者に手榴弾ぜんぶ渡しちゃったよッ!!;

あたしは持たない方がいいのかもしれない…
Secret

