タイトルは、どこかの誰かが言っていた言葉です
本文との関係性は微々たるものなのであしからず

さてさて、2月3日は節分の日~
…よりも家では兄者の誕生日が優先なのです
誤って節分を優先した日には……………もう…

というわけで、昨日は兄者の誕生日でした!
だからお寿司食べたりケーキ食べたり豆食べたりまいたり…
しかもあたしは出掛けてたから早く帰ったりと、とにかく忙しかったです;

極めつけは豆まき…
妹達がひたすらあたしに向かって豆を投げつけてきたので
こっちも必死に応戦しました 豆って当たると痛いよね;

なぜか家の豆まきは、どこかサバゲーチックなのです…
物陰からバッと現れて豆を連射したりね

Secret

