2009.01.31 マッカマカ?
マカが「マッカマカにしてやる」って言ってた…!!
まぁ、そんだけなんですが…(笑)

今日はとある方のお誕生日でございます ○○歳おめでと~う!!
でも本人は素直に喜べないそうです まぁ、気持ちは分かる…;

だけどケーキ食べれるしいいじゃないかッ!!!

誕生日って、それだけが楽しみみたいな気がするのはあたしだけですか
あとはロウソクの火を吹き消すあの一瞬の物悲しさ……!!!
「あぁ…もう誕生日終わっちったよ…」
って思うのはやっぱりあたしだけだろうか…!?


……あ、いつの間にかあたしの誕生日の話になってる

ともかく、お誕生日おめでとう!!
それが言いたかった
これからもまおうと仲良くしてやって下さい
Secret

