2009.01.30 みっくみく
ってなわけで、ブログパーツ付けてみました~
真・フルみっくすは自分で好きな曲集められて便利だね♪
とりあえずまおうが好きな曲をざっと入れてみました
これからもたまに曲増えるかもしれません…

初音ミク知らない人はこれを機に聴いてみるといいかもね
ちなみにまおうのオススメはメルトです!(笑)


そうそう、バトルレゾナンス今日届きました!
わくわくしながら早速やってみたんですが……

うん、ちょと期待はずれかな…;

それなりに楽しいけど、個人的に気になる点がいくつかありまして…;
中でも一番は、動きというか反応が遅い点
格ゲー=ギルティとかメルティとかみたいなのを想像してたから
機敏かつ思い通りに動いてくれるもんだとばっかり思っていました~…;

…やっぱキャラゲーは期待しちゃいけないんだね…(泣)

でもきっと慣れればもっと楽しくなるだろうと思うので
地道に練習していくつもりです

あぁ…ていうか最近こんな事ばっか書いてるあたし…ッ!!!;
Secret

