2009.01.18 電動自転車
今日初めて乗ってみました 電動自転車
別に買ったんじゃないです おじい様からの貰い物です

んで、乗ってみて感想…

むっちゃペダルが軽い!!!

軽いからスイスイ走れてびっくりしました
こ、ここまでラクチンとは…!!
発進時に少し力を入れただけで一気に走り出します
楽しすぎてしばらく「おぉ~ぅ!!」と言って喜んでました
でも人が見てたので途中で自粛…;(笑)
何も知らない人から見たら怪しまれかねない…!;

でもちょっとモーター音が気になりました
タイヤが回ってる音と一緒に「ウィーンウィーン…」って音が…
そんな大きい音じゃないから周りの人には聞こえないだろうけど
一旦気にし出すと、ずっと気になってしまって仕方ない;
まぁ、慣れれば平気かな

にしても電動自転車って疲れなくて便利だわ~
充電いちいち面倒だけど(笑)

あと、今の時期にチャリは無謀だと思った
さ、寒すぎるッ!!!
Secret

TrackBackURL
→https://mischief2004.blog.fc2.com/tb.php/45-a0c0c807
