2009.01.10 新年会
という名の飲み会に昨日行ってきました 高校の友達と…
幹事に「大抵の人は飲まないから」って言われたから安心してたのに
いざ行ってみたら、あたしと彼氏以外全員お酒頼んでるし…!!!

だ…騙された~~~~~ッ!!!

ってのが最初に思ったことです
だってあたしらお酒苦手なんですよッ!飲めないんですよッ!
先に言っておいたじゃんか!

と、幹事に申したところ
「まぁ、頼むか頼まないかは本人次第って言ったし」

うん、それは聞いてたよ
でも最初に言ってた「大抵の人」ってのは一体誰のことなんだッ!!?おい!;

仕方なく彼氏とウーロン茶などを頼んでました(笑)
飲み物頼んでる間も彼氏の隣に座ろうと必死だったことは内緒です…

んで居酒屋のメニューも食べたいものがあまり見つからず…;
ネギトロ巻きを二人でもぐもぐしてました うん、おいしかった
でも頼んだのはそれくらいかなぁ?隣に座ってた友人に
「割り勘なんだからあんたらも食べないと損するよ」
って言われました 気遣ってくれてるのはありがたいのだけどね
ってか頼むも何も…メニュー少なすぎッ!居酒屋メニュー恐るべし…;

でもなんだかんだ言って楽しかったです(笑)
わりとリラックスできたし あと部屋が暑かったし
幹事の焼酎にタバスコ入れてみたり
みんな見た目とか全然変わってなかったし
状況は…変わってたりするけど

あたしと彼氏は何も変わらずです
それゆえにかなり焦ってるんだけどね;
毎日ストレスと闘いながら必死に生きています…(泣)

とりあえず昨日はみんなお疲れ様でした!
また会う機会があったらいいね

…でも次はもう少しまともなメニュー置いてる店にしてくれ;(笑)
Secret

TrackBackURL
→https://mischief2004.blog.fc2.com/tb.php/42-e6e3412a
