2008.10.20 もうちょっと
工事の人からさっき電話ありました
なんかウチの前に工事の予約してた人がキャンセルしたみたいで
もし都合がよければ 午前中に伺いますよって話だったんですが…
でも午後からって親とかに話しちゃったから いまさら変更もできないか~って思い
やっぱり午後からってことに(笑)

……え、別にあたし悪くないよね…?いいんだよね…???;

そんなわけで、もうすぐ再度電話が鳴る予定です
ドキドキドキ…;


待ってる間ヒマなんで、今YouTubeで音楽サーフィンしてます
それでカッコいい曲見つけた~~~!!………のはいいんだが………

…なんかどこぞのエロゲのOP曲でした…!!(泣)

でもカッコいいのは否めなくって、数回聞き惚れてみたり…;
いいじゃないか別にゲームをやったわけじゃないんだから!
曲ぐらい聴いたっていいじゃないか!!歌詞はまともだもん!!
うわ~ん でもなんか悲しい;(笑)

てかその人の曲 割とカッコいいの多いんですが
ことごとくソッチ系統なんだよね…ソッチ系専門???

ガ~ン;

Secret

TrackBackURL
→https://mischief2004.blog.fc2.com/tb.php/4-e789b530
