2008.12.15 めでたく…
今日で2年経ちます!そして3年目へ突入しました~!わぁ~い!
何がなのかはとりあえず察してみて下さい(笑)
正直最初はこんなに長く続くとは思っていませんでした…だから嬉しいです
これからも仲良く頑張っていこうと思います

…はい、私事ですいません

そういえば、昨日久しぶりにポップン(家庭用)やってみたんですが…
ポプコン(ポップンコントローラー)が壊れたみたいで、ボタンの反応悪くなってました;
結構強めに叩かないと無反応で、押せてるのにBAD続出……こんなン指が疲れるわッ!!
仕方なく普通のPSコントローラーでやってみたけど慣れてないから全然ダメでした(泣)

まぁ、出来たとしてもプレイ感覚が味気ないから…やっぱポプコンでやりたいなぁ~…
でもいまさら新しいやつ買おうとも思わないし……ゲーム持ってるだけ無駄か!?;
…売ろうかな

でも昔はポップンけっこう執着してたなぁ~あたし
毎日のように練習してたけど、妹は超せなかった記憶があるよ…
う~ん、懐かしい
Secret

TrackBackURL
→https://mischief2004.blog.fc2.com/tb.php/39-d26dfd01
