2008.12.08 ……ッ!!
ラジオの動作確認の為に電源入れたらいきなり
「宮野真守です」

…ってちょっと!! キッドじゃないですかアンタ~~~~~~~~!!!!

どうやらちょうど上手い具合にポケ声ファイト!にあたったみたいです…(笑)
宮野さんラジオ番組持ってたんだ~…と結局最後まで聞いてました
やっぱアレだね…声かっこいいね!そのくせどこかがギャグだね(笑)
んで一緒に話してるのは…クラナドの志麻くん?

あれ、志麻くんこんなキャラだったっけ…(笑)

とりあえず宮野さんの「君へ…」のボイスは反則だと思いますっ!
何アレッ!?チョットドキットシタヨッ!?モウ次回カラキッド直視デキナイヨッ!!?

…あ…それは言い過ぎか

ラジオなんて普段聞かないんですけど、コレはちょと面白かったかもね♪
宮野さんますます気に入りましたよ~(笑)
Secret

TrackBackURL
→https://mischief2004.blog.fc2.com/tb.php/38-43f62f91
