上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、家族と買い物ついでに近くのファミマに寄って、Happyくじ引いてきました!
景品で自分の絵が使われてるくじを引くのって、なんか不思議な感じだったな(笑)

一応狙っていた景品はあったのですが、どれが当たっても
思い出として取っておこうって決めてたので、引くのは一回だけにすることに。
適当に一番上の方のくじを取ってワクワクしながらめくったら…

A賞……え、A賞!!?

なんと一発でA賞引き当ててしまいました!何これどんな夢オチ!?;
店員さんが何度も「おめでとうございます!」って言ってたのが印象的でした(笑)
お客さん少なくて良かった…!!
そのお店のA賞はそれがラストだったみたいで、なんかちょっと申し訳なかった;
でも受け取ったLat式ミクさんはとっても可愛くて、そんな気持ちも吹き飛んだ(笑)
良い思い出になりました!大事にするよ!
みんなもお店でHappyくじを見かけたら引いてみてね!

しかし、まおうはこれで今年の運を全て使い果たした気がする…;


そういえば、お店によってはHappyくじの景品を梱包状態のまま渡してしまう場合もあるらしく
一回引いて同じ景品を複数渡されたという話をちらほら見かけました。
もし、くじを引いた回数よりも多く景品を渡されたり、何か変だと思った場合は、
お店の人に確認してみた方がいいかもしれません;
もう在庫もだいぶ捌けてきている頃だろうし大丈夫だとは思うけど、念の為…
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。