

今回はIbのメアリーを描いてみたよ。
なんかこの描き方意外とラクでいいな…ハマったかも。
ウェーブかかった髪描くの楽しィ〜〜〜!!!(笑)

昨日、ピアプロのXperiaコラボ企画に参加して来ました!
まさかこの短期間で再びミクを描くことになろうとは。
自分のアイコンになるっていうから、もう趣味全開でバリバリ描いちゃったよ!(笑)
絵はpixivの方にもちょっと大きめサイズをアップしてあります。良かったら見てみて下さい。
ちなみに、私の妹も一緒に参加しています!今回初投稿です、おめでとう!
妹は第三王女ってハンドルネームです。モンハンネタ…(笑)
気になった方は是非見に行ってあげて下さい。妹も喜びます。
そしてあわよくばブクマを…(笑)
やっぱこういうお祭り感覚的な企画はいいね、気楽に参加できる。

でも最近、色々参加しすぎてちょっと疲れてる自分がいる…(苦笑)

やる気が持続する方法ってなんかないのかなぁ…
私の場合やる気がない時とある時で本当に極端だから、どうにかしたい…


あ゛ああぁぁ〜〜〜〜、泳ぎてぇ〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!!
Secret

