

お絵描きしてたら無性に何か別なもの描きたくなったので…
イブちゃん描いてみました。なんか私が描くと年齢少し上がる気がする……幼女…(泣)
下書き無しでブラシツール使ってガシガシ描いてみた。短時間で。
1色で描いてみたよ!まぁ、そのあと上からオーバーレイで色乗せたりしたけど。
薔薇は葉っぱも描けば良かったかな?
落書きだから、色々と粗が目立つけどご勘弁を;

うわああ…こんなことしてる時間あるのかってまた怒られそう…;

仕方ないだろ!ずっとおんなじ絵ばっか描いてるとちょっと疲れちゃうんだよ!
自慢じゃないが、私のお絵描きの息抜きはお絵描きなんだ!
もう何言ってんのか分からんが!

…うん、早く作業に戻ろう…;(笑)
Secret

