まぁ、票がひとつくらい増えた程度じゃあんまり意味ないのは分かってるんだけど、
とりあえず意思表明ぐらいしとかないとね…特に今回は!
でも投票所のあの空気は本当に慣れない…;
緊張して逆に挙動不審になってないか心配です;悪いことしてないのに!
ひとまず面倒事が一個片付いてスッキリ。

なんか、さっき知ったんだけど
『チャイルド・プレイ』が遂に新作出るんだって!
トレーラー観たけど、なんかチャッキーさん顔変わってない……?;
眉とかあんな落書きっぽかったっけ…??? まぁいいか。
にしても、けっこう今更な感じが否めないのは私だけだろうか。
一番新しかった作品から約9年って…てっきりもう完結だと思ってたよ。
小さい頃は「チャッキーまじ怖い!」ってめちゃくちゃビビってたけど、
大人になってから見直すと、「こんなんで怖がってたの自分…(苦笑)」ってなったし。

…あぁ、言っておくけど、小さい頃ってあれだからね。
幼稚園小学生よりももっと小さい頃だからね!

そんな頃からホラー映画やスプラッター映画観せられてたわけですよ。
観せられたっていうと誤解を招くか…観てたのは基本両親だし。
知らずに横から観てビビってた、の方が正しいかな。
『IT』や『チャイルド・プレイ』のせいで今でもピエロや人形は大嫌いです…;
そりゃトラウマにもなるさッ!!(泣)
でもまぁ『IT』のピエロの正体は知ってしまえば「なぁんだ…」ってなるけど…(笑)

うん、幼い頃のトラウマって強烈だわホント。
でも今はビビリのクセしてゾンビゲームとかやってるっていう…(笑)
矛盾してるね!

そういや前回、ローゼンのこと話すって言ったきりでしたね。
感想としては…う〜んと…
背景がなんであんなオドロオドロしくなっちゃったんだろう?
絵とかは前より断然良くなったと思うけど、背景なんか怖い…;
あとストーリーがだいぶ改変されてる?
原作ともなんか違うし…あらすじを一話にまとめたから細かな展開はカットされただけ?
あとどうでもいいけど、CMの斉藤ちゃんが妙に毒舌っぽくなってた気がする!
何にしても個人的にちょっと腑に落ちなかった;
うむむ…今後の展開次第ですね。


気がつけばなんという長文…!
てかほとんどホラー映画の話がメインじゃないか!;
ローゼン…(泣)
Secret

