ちょっと今更だけど、放送開始おめでとうッ!!!
自分の好きなイラストレーターさん関係のアニメだとどうしても嬉しくなってしまう!
しかも今回は憧れの茨乃さんじゃないですか!うひょーーー!!
こ、これが落ち着いていられるかってんだッ!!

……いや、まぁ、やっぱりひとまず落ち着こうか。

とりあえず観た感想としては、
茨乃さんの絵が忠実に再現されててとっても良かったです!可愛い!
しかも背景も凄く細かく描かれていて、雰囲気も良く出ていました。
アニメ観てる間、頻繁に背景をじっくり見たりしてました(笑)
アニメーションも細かくて、全体的に本当に良い作品だと思いました。

うん、小学生の読書感想文並な感想しか書けずスマン!(笑)
でもとっても良い作品だから、まだ観てない方は是非観て下さい!
…途中からだけど!(笑)

それにしてもホントに嬉しい。『神様のいない日曜日』の絵を担当するって知ってから、
ずっと「アニメ化希望!!」って思ってたからね。
もうアニメ終始真剣に観てましたよ(笑)
やっぱ茨乃さんはすごいなぁ〜…私も頑張ろう。

てか、ホントはローゼンの話もしたかったけど
そろそろ絵を描かないといけないので、続きはまた次回!
Secret

