こんにちは、日記なかなか書けなくてごめんなさい;
まおうは相変わらず生きてます。ええもちろん。…死んでたまるかっ!!

この前、解散してしまったSURFACEのラストアルバムを買いましたよ!
買おうかどうしようかずっと悩んでたんだけど、勢いに任せて買って正解でした(笑)
メチャクチャいい曲揃いじゃないかっ!!イカン鼻血出るわっ!(笑)
SURFACEの曲には学生時代からわりとお世話になってました。
率直な歌詞も好きだし、曲もノリがいいやつが多いし。
歌詞で言ってることが大抵「夢を諦めるな」とか「周りを気にせず自分のやりたいことをやれ」と
なんか聴いててすごく元気が出ること言ってくれてるので、
私にはピッタリだったんですよ。

で、懐かしいな〜と思いながらアルバム買って聴いたら、
またドハマリしました(笑)

この…このちょっと古めな曲調とか今聴くと逆に新鮮っ!!
うおおぉ〜〜〜なんで解散しちゃったんだよSURFACE!!!(泣)


で、これ聴いててなぜか学怖の絵が描きたくなったのでアップ。
まだまだ描き漁ってる最中で、どんだけ描くんだって話だけど、
取りあえず手始めに岩下様でも上げておこうかと。
ほら、女の子だし、黒髪セーラー服だし、魔王だし、
見る側も抵抗少ないかなって…(笑)

ちょっと画風変えてるんで、一応折りたたんでおきます。
5枚アップしたから、結構長めだけど見たい人はどうぞ!
↓まずは普通に立ち絵から〜。
なんかちょっと子供っぽくなっちった;
iwa_1.jpg

↓ジョジョネタ(笑)
プロシュート兄貴の名台詞を言わせてみた。
「すごいや」の部分は殺人クラブの人達にペッシっぽく言わせてみた。
岩下が言うと本当にやりそうですごく怖い、すごく。
iwa_2.jpg

↓…と、上で言っておきながらこっちではまだ殺せてないっていう(笑)
「殺してやる」は俺達の世界じゃあ使わないんだぜッ!岩下ッ!
iwa_3.jpg

↓ほんわか岩下様。
この人はこんなポーズまずしないだろうな…がテーマ。
こう、ベッドの上で跳ねてる感じ。
iwa_4.jpg

↓岩下シナリオ「赤い傘 青い傘」より。
単にずぶ濡れ岩下が描きたかったなんて、口が裂けても言えな………ガフッ!!
iwa_5.jpg


いろいろ下手でイメージ崩された方ごめんなさい;
もっと頑張ります…;
でも描いててメチャクチャ楽しかったよ!

次は…坂上君か荒井さんあたりでもアップしようかな。
ってことで、また次回!
Secret

