昨日、久しぶりに高校の友達と遊んできました!
メンバーはNさん、akaneさん、chikaさん、私の計4人。
しばらく会ってなかったけど、みんなほとんど変わってなかったなぁ〜。
私はこんなに老けてしまったというのに…うふふ(笑)
中でもNさんと会うのは大体4年ぶり……すげぇ…!

昨日はホントに色々と笑わせていただきました(笑)
みんな色んな事があったのね…
みんなと話してると時間があっという間だったよ〜;

そういえば、帰り途中みんなでファミマを見つけては
「達也〜、どこだ達也〜…(笑)」
とか言いながら『白の達也と黒の達也』なるものを探していましたが、結局見つからず…
まおうは帰ってから、気になってネットで検索してみたんですよ!
そしたらなんと!
ついに『白の達也と黒の達也』を見つけましたよ!
でもコレ!

ミニストップじゃあないですかッ!!!(笑)

そりゃファミマ見ても見つからないわけだ…;ってことは、
他店のキャンペーン商品を探しにファミマに寄りまくってた昨日の私らは、
まさしくただの冷やかしだったわけだ!;(ガーン)
ごめんねファミマさん…

そして気になる達也の感想ですが…
もうこの人何がしたいのかね…なにその取ってつけたような白髪は…(笑)


まぁ、そんなこんなで楽しかったです!また機会があればみんなで遊びましょう!
次回はまさえさんも来れるといいなぁ…
Secret

