残暑お見舞い完成しました~!わ~い!
印刷すると色合いが若干変わってしまうのが心残りではあるけど…仕方ない。
もう数人分は書き終わったので、残りの分を書いて切手貼って出せば任務完了です。
しばらく連絡取ってない友人もいるので早く出したいと思ってます。元気にしてるんだろうか…
まおうは最近ちと夏バテ気味ですよ…; だが、あたしが倒れてはマズいのだ…!!
なんでだろう、水分を取っても取った分だけ汗で出ていってる気がする…

…うぅ、良いエアコンが欲しい……(泣)


最近、妹と一緒に色違いでカンカン帽を買いました♪
実は前からずっと欲しかったのですが、自分の服装に合わせづらいかなぁと思ってしまって
半ば諦めてたんですよね…無駄になってもイヤだし…;
でも妹が欲しいと言い出してから、カンカン帽熱が再沸騰(笑)
結局一緒になって買ってしまいましたよ!あはは!
まぁ、意外とどんな服装でも合わせられそうだったし、買って良かったのかな…?

若いうちしかこんなオシャレできないんだから!

…と、最近自分にそう言い聞かせることが多くなった…本当に……
てかもう若いかどうかも怪しい…(笑)

歳はとりたくねぇだ……(泣)
Secret

