予告どおりサイト更新してきました!どや!
更新自体はずいぶん前から予定していたけど、体調の問題とかその他諸々の事情で
なかなか出来なくて……それがやっと終わったって感じです。
長らくお待たせしてしまって申し訳ない。

今回の絵は、場面を昼にするか夜にするかで実はけっこう悩みました。
んで悩んだ挙げ句、昼と夜両方の場面で描いたのですよ。
サイトの方には夜ver.しかアップしてませんが、Pixivの方では大きいサイズで
両方アップするつもりでいますので、ぜひ見てやって下さい。
Pixivへのアップは近々行うつもりです。またかよ…って話ですが……;

次回のサイト更新はたぶん、暑中お見舞いがみんなの元に行き渡った頃にすると思います。

まぁ、まだ完成してないんだけどね!(泣)
やっぱり残暑お見舞いになってしまうな……;


にしてもさっきからSkypeで友人待ち伏せてるのになかなか現れない……
なんかむなしい…;(笑)
Secret

