ついに…まおうもPixivデビューしてしまいましたよ。
人見知りのあたしは絵をアップしてから終始ドキドキしまくっていました;
だって…閲覧数がリアルタイムで反映されてくから!!(泣)
企画モノに出したせいで、アップしてすぐに確認しに行ったはずなのに
もう数十人も見た形跡が……!!!;

ぴ…ぴくしぶこわいよぉ~~~……(泣)

小心者なんでホントに恐いんですが、その反面見てくれる人がいて
めちゃくちゃ嬉しいんです。なんだろうこの矛盾…(泣)
評価もとても励みになるし、Pixivやって良かったと思います。

なにより、お気に入りとコメントが入ってて超嬉しかったです!(笑)
みなさんありがとうございます!

Pixivにはまだ少ししかアップしていませんが、HPにはない大きいサイズで見れるので
アカウント持ってる方は良かったら見に行ってやって下さい。
もちろん持ってない方も歓迎ですよ!

てか最近、やること多くて暇がない…どうしよう…;
Secret

