あ、ごめんなさい。クワガタPさんの『フラッシュバックサウンド』を聴いていたら、
ついタイトルに起用しちゃった。
いやぁ、元気出ますよホントに。好きです!

そういえば、この前やった矢部謙三観てたら、
立て札に「この先 鏡音林」って書いてあって衝撃を受けましたよ(笑)
つ…ついにトリックにもボカロが……てか、トリックがボカロにまで手を……!!
アキバの捜索にも爆笑してしまったし(笑)
本編も十分楽しいけど、背景の貼り紙や立て札に書いてある文字を読むのも楽しいよね。
だからトリック大好きです。


さっき何気なく高校時代のプリクラを見ていたら、なんだかとても懐かしく感じました。
みんな今頃どうしてるんだろうな…
おんなじ空の下で、みんなそれぞれの日々を送っているんだって考えると、
離れていてもちょっとだけ繋がりを感じられる気がするのは、あたしだけでしょうか。

この次みんなと会う時は、今よりもうちょっと大人になれていればいいな…
なんて思ったのでした。
Secret

