16日に友人の卒業制作展を見に行ってきました~!
久しぶりに会えてよかったよ♪
まぁ、行くまでに道に迷って色々ご迷惑おかけしましたが……;(笑)
まさか迷ったのって、あたしらだけじゃなかろうか…?;

絵のほうもとっても素敵な作品ばかりで、見てて楽しかったです♪
裸体はちょっと驚いたけど(笑)
あたしも美術学校行ってればこれくらい上手くなれたのかなぁ~。
絵描くの楽しそうだし、行けば良かったなぁ…。

最後は友人達と一緒に記念写真を撮りました。
写真出来上がるのが楽しみです!
でもあの絵の前で撮るのはちょっとこっ恥ずかしかったぜッ!!(笑)


さて、あたしも早く新しい絵完成させないとね。
久しぶりにロロナやってる場合じゃないよ。

…いや、やるけどね。(笑)
Secret

