

曲に触発されて描いてしまいました…(笑)
いや、あの、もう…ノリで描いちゃったんで…曲のPVの再現とかしてないんだけど…ね
でもなんか、どっちかって言うと『桜ノ雨』みたいな絵になってしまったような…
……まぁいいや;

今回は厚塗りに挑戦してみました。
時間かかるし面倒だけど楽しいって、何この矛盾(笑)
てか正直厚塗りって、どこからどこまでのことを言うのかよく分からないです;
果たしてこれは厚塗りの部類に入るのか……?
今まで厚塗りって油絵みたいに何度も塗り重ねて描く絵の事だって自己解釈してたんですが
…やっぱ違うのかな?

あ~もう、絵のことなんか分かるかッ!!!(泣)


最近なかなか絵を描ける時間がなくて憂鬱です。
……あ、いや、ゲームする時間はあるんですけど。

うぅ…早くカラオケに行きたいよぉ…
Secret

