ついに机の電気スタンドが力尽きたようで、手元が暗いです。
どうすんだよコレ; パソコンやってる時なら画面で明るいからいいけど…
あぁ~でもなんか目が疲れる;

今日はクリスマスなので、久しぶりに料理を作ってみました~。
ミートパイ一品だけだけど…; だって疲れちゃったし(笑)
ミートパイを自分で作って食べたのは初めてだったので、かなり感動しました。
むちゃくちゃ美味いじゃないですかッ!!! ←自画自賛
しかもボリュームもあったので、一切れでお腹いっぱいになりましたよ。

あぁ…なんか今すごくクリスマスっぽいぞ!!(笑)
と、食べながら思った。

ミートパイはおやつだと思ってたけど、おやつじゃなくてご飯でした。


そんで年賀状のほうは、やっと背景が塗り終わったところです;
なんか自分でも一気にハードル高くしすぎたんじゃないかと思ってる……
素敵な背景が描けるようになりたい一心だったので、無茶をしてしまったようだ…
でもこの調子なら、元旦にはもう間に合わないだろうけど、
去年のように年賀状すら出せない…なんてことにはならなさそうだ。
みんな、気長に待っててくれたまえ~。

にしても妹達の画力がどんどんパワーアップしていってて、
なんだか羨ましいなと思ったのでした…。
Secret

