突然ですが、まおうは「たんすケータイあつめタイ」で2000円ゲットしました。
はい、それだけです。ただ自慢したかっただけです。
多分それ持ってレイトンの新作買いに行くと思います…(笑)

最近かなり冷え込みますね…あたしにはつらい季節です;
こんな寒いのに雪降らないとか意味わかんねぇ!! 雪降れよ雪~~~!!!
富士山はもう真っ白だっていうのに……
あ、富士山といえば、片山右京助かったね~!よかったよかった。
あの人も色々とツイてない人なんだね…日本人F1ドライバーの宿命なんだろうか…;


なんか、今月は日にち過ぎるのが遅いなぁ~とか思ってたけど、
なんだかんだいってもうすぐ一年終わっちゃうんだよね…;
遅いと思ってたのは錯覚か…?

来年もみんなで新年会やりたいなぁ~…
Secret

