

なんていうか色々手抜きが目立つ…;
特に服とか超手抜き……!! そんなつもりなかったのに…(泣)

ちょっと主線薄くしすぎたかな……
苺を塗るのも大変でした; 光の当たる部分が表現難しくて…
上手く出来たと思うのは、個人的に一番下の一番右側の苺(笑)
にしても雛苺って髪型どうなってんのかよく分からん…;

ちなみに、ピカピカ光ってるのはベリーベル(のつもり)です。
決してローザミスティカではありません。
ローザミスティカって確かもっと派手だよね。


ああぁ~もう、最近ロロナのアトリエが楽しくてつい遊んでしまう;
他にもやらなきゃいけないことがあるのに;
なんだかこのゲーム、ロロナが女の人にモテモテだね(笑)

早くホム来ないかな~。
Secret

