

今回は真紅で人物パースのれんしう~……
むずかっしいわ!!! こんなにむずかっしいなんて思わなかったわ!!!(泣)
少し上から見た絵にしたかったのです…

これ、ずっと見てるとなんかゲシュタルト崩壊起こすね…

若干というかかなり花びらで誤魔化してる感がありますが…
自分では頑張った、めちゃくちゃ頑張った。それだけは言いたい。
なんかもう、色々とごめんなさい(泣)


そういえば、まおうは昨日大変な目に遭いましたよ。
彼氏と電話をしてたんですが、途中で切れてしまいまして…
仕方なくリダイヤルでかけ直したんですよ。

そしたらなんということ!!

出たのは女の人だったのですよ!しかもおばさん!(恐らく)
慌てふためきながら相手の名前を聞いたら、全く知らない人だったのです。

なんで!?って思うよね!!? 普通ビビるよね!!?

リダイヤルで知らない人のところにかかるわけないじゃないですか!
あまりに突然で動揺しまくったあたしは、
礼儀も何も考えられず、リダイヤルでかけた事も伝えず、
ただひたすら謝って電話を切ったのでした……。

おばさん(恐らく)、本当にすみませんでした(泣)
ってか、かけた側はあたしなのに「どちら様ですか?;」って言っちゃったよ(泣)
そして向こうも同じく「どちら様ですか?」と返す(当たり前)
いや、でも優しい人でホントに良かった…!!;

ちなみにその後は普通に彼氏にかかりました。
その時の出来事を話したら爆笑されたけど…;

みなさんも気を付けて下さいね;(笑)
Secret

