なんだかハプニング続きでした…;
おかげでブログもほとんど更新できず…ホームページの改装も全然進めてないよ;

実はウチのすみれ(白秋田犬)が子宮蓄膿症になってしまいました…
それで病院に行ったら即手術と言われ、子宮を摘出することに…
どうも子宮以外に卵巣のほうも、おかしかったようです
2日間ほど入院して、やっと今日退院できました!
そして…迎えに行った時に取った子宮(冷凍)を見せられた…うぁぁ…(泣)

でもすみれは元気になったようなので、ホッとしてます
あとちょっと病院に行くのが遅かったら死んでたかもしれないらしいので…
あぁ…本当に良かったよ…すみれ(泣)

もうひとつ、今月15日に仔猫を保護しました
もともと野良のようで、家の敷地内に迷い込んで出られなくなっていたところを
あたしが偶然見つけました ←威嚇された(笑)
ただ…野良なだけに警戒心剥き出しで、すぐに狭いところに逃げてしまい
3人がかりでやっと捕まえられました…どんだけ鈍臭いのよ……;

外に逃がしたらカラスに狙われたり、暑さで死んでしまうかもしれない
ということで、仔猫を家で飼うことになりました
ウチもう猫一匹いるのにね…;(笑)

今はノミと寄生虫をやっつけるため、自宅治療中です
他のペットに移ったら困るからね;

そんなこんなで、いろいろ忙しかったのでした…
絵も途中だったけど最近全然手をつけてないや~…

まぁ、とりあえずあたしが死んでたワケではないので、その点はご安心を(笑)
Secret

