2009.08.13 うにゃ~…;
ホームページ改装したいけど、トップの絵が完成しない~(泣);
なんていうか、今回の改装は自分的に再出発の意味も兼ねているので
色々凝りたい部分とか出てくるんだよ…下手なりにね…うん ←自虐
ソースのタグも使ったことないやつを使うつもりでいます

でも…ホントに休み中に終わるだろうか…???;


明日は家族とお出かけしてきます!
今のところアメ横ってことになってるけど、まだ本決定ではないので
行き先は不明…(笑)
アメ横はお店の客引き戦争が激しいから、正直苦手です;

あぁ…最近『変わらないもの』をリピートしっぱなしだ(笑)
時をかける少女は背景かなり綺麗だよなぁ~…
Secret

